« 雪まつり 前夜祭 | トップページ | 素敵なプレゼント »

2013年2月 5日 (火)

さっぽろ雪まつり 開幕


いよいよ、第64回さっぽろ雪まつりが始まりました!

今年の大氷像のテーマ

undefined
(縦撮りだと、横になっちゃいますね…)

最終日にはプリンセスがステージに登壇することが決まりました!!

関係者もワクワクです。

今日は 愛媛 いよかんPRステージで、
いよかん大使の皆さんと、JA全農 愛媛県本部のみなさんとご一緒したほか、

undefined


●1時間に1回ペースで YAMAHAエレクトーンonステージ

その他にも、

●劇団四季 美女と野獣PRステージ

●映画 南極料理人の原作者であり、モデルとなりました 西村ジュンさんと、
応援隊のZONEのMAIKOさんと、
サントリー金麦・南極食堂(出店ブース)のPRステージ

undefined

((ZONEのお2人とは雪まつりの宣伝で、ディズニーリゾートなどでもご一緒させて頂いてるので、顔を見た瞬間に「あっ!お久しぶりです!!」と言って頂けて嬉しかったです(*´▽`*) 嬉!))


あっっっっっという間に初日の時間が過ぎていきました…。

夕方から、第一回の「光と音のショー」もお届け。
毎時00分と30分には、本部も控えも電気を消灯して、
エレクトーンによる生演奏と、プログラミングで日々進化していく照明のコラボレーションを見守ります。

undefined

(私もここから見守ってるよと、思わずピースでアピールしちゃいました ☆えへへ)

undefined

undefined

様々に変化していて、とーってもキレイなんですが、私のカメラの調子が、日に日に悪くなっていきますね…。
全部白く飛んじゃう(°д°)(°д°)(°д°)

ごめんなさい。
綺麗さを全然伝えられなくて…。
(><)えーん


これは、「会場に来てもらったら?」とカメラが言っているに違いありません。
是非とも!
お待ちしてます!!


いよいよ、開幕。
来週の月曜日まで、精一杯心をこめて
駆け抜けますね!!


オマケ

朝の光景…
ハトも寒いのかなぁ。
身を寄せあって、首を縮めて、小さくなってました。
undefined

|

« 雪まつり 前夜祭 | トップページ | 素敵なプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり 前夜祭 | トップページ | 素敵なプレゼント »