« 氷像が氷の山に… | トップページ | バレンタイン »

2013年2月13日 (水)

余韻に浸る雪まつり☆

まだ雪まつりの余韻に浸っている新谷です。
たくさんの皆さんに支えて頂き、
ご来場の皆様とお会いできて、
本当にかけがえの無い時間でした。


undefined
私の恩師・人生の師匠 Iさんと、
運営面で細やかなご配慮を下さいました、アシスタントのMさん

公私ともに本当にありがとうございます。


undefined
音響のYさん。
ハードなタイミングはお昼ご飯もお手洗いも二の次で、会場の空気を作ってくださいました。

そして、控え室の笑顔も!!
ありがとうございました!


undefined
照明のWさん。

職人・匠とはこの方のこと!
細やかなライティングで、光と音のショーは日々進化!
「進化」と言うと
「そうじゃないんだよ。日々氷も変化するから、それに合わせて最高のモノを作るだけ」とポツリ。
おぉぉおおおぉ!(;_q)カンドー。


undefined
YAMAHAのDさん
そして、エレクトーンデモンストレーターのお3方。

気持ちを保つことが出来たのは、皆さんのプロフェッショナルを間近に見たお陰様です。
ありがとうございます。

そのほかにもたっっっくさんの方の支えがあって雪まつりが成り立ちました。


毎日顔を合わせて、まるで家族か兄弟かのように過ごしましたね。

皆さんと過ごさせて頂いた時間を宝物にします。

各会場の様子も報告出来るよう、まわってきましたので、
アップしますね!

1丁目と12丁目は先日アップしましたので、
3丁目以降を。


■3丁目■
undefined
スノーボードストレートジャンプ台!
大きい!!
最終日、虹色にライトアップされて、とても綺麗でした!

■4丁目■
undefined
伊勢 神話への旅


undefined

undefined
ちょうどショータイムでした!カラフル!

■5丁目■

人気過ぎて安全上の理由からやむなく中止となった豊平館の大雪像へのプロジェクションマッピング。
一瞬だけ見えましたが、あまりの人に本当に一瞬でした。

undefined

undefined

undefined


そして、以前お世話になっていました、思い出の大氷像のステージ。

undefined

台湾の、中世紀念堂

よくよく考えると、雪まつりは2基しかない大氷像のステージでずっとお世話になっているのですね。

これまた、すごい縁だなぁと思います。

提供が異なるので、こういうお話はあまり好ましくないのかと察しますが、
雪まつり全体を応援しているので、許して下さいね(><)


■6丁目■
undefined
美味しい味覚が集まっていました!


■7丁目■
タイのワット・ベンチャマホピット
undefined
ミスタイランドなど、タイからの来客でも盛り上がったようです!


■8丁目■

歌舞伎座!

undefined
かーっくいーーーー!
実はここのライティングがとてもカッコ良くて、日本美に酔いしれてしまいました。

そして、10代の頃からお世話になっていた方と再会出来ました!

undefined

undefined
Sさん!雪まつりお疲れ様でした!


■9丁目■

undefined

市民の広場には
期待の日ハムルーキーの姿も!
日祝には人だかりだったようですよ!

undefined

■10丁目■

ちびまる子ちゃんがアロハな空気でビッグに登場!!

undefined

undefined

undefined
大きなまるこちゃんが圧巻です。

11丁目のみ、写真が無いんですよね(><)

国際雪像コンテストが行われて、
さぞ芸術的だったんだろうなぁと思うので、申し訳ないです。ゴメンなさい。


少しでも雪まつりを感じて頂けたらいいなぁ(*´▽`*)☆彡

そして、お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました。

|

« 氷像が氷の山に… | トップページ | バレンタイン »

コメント

さっぽろゆきまつり
お疲れさまでした!!

新谷さんはいつも全力投球だから、
きっと精魂尽き果てたでしょうね♪

充実感と達成感は素敵な宝物です☆

なるべくゆっくりやすんでくださいね♪

本当にお疲れさまでした!!!


投稿: 5北店長 | 2013年2月14日 (木) 20時16分

お疲れ様でした!
写真からですが雪まつり、感じられました(^^)
気が早いですが、来年も頑張ってくださいね!

投稿: イナモ | 2013年2月14日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷像が氷の山に… | トップページ | バレンタイン »