« North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん! | トップページ | ニイヤの日 再び? »

2013年2月27日 (水)

オフを満喫!

今日は丸一日オフだったので、残務処理と、確定申告の準備、お掃除に洗濯〜と楽しく過ごしました。

私、お洗濯が好きみたいで、
洗濯機を回して〜干すまでの作業が楽しいようです。笑

お風呂場で歌うのと並行して、
いいストレス発散なのかも(*^^*)?

みなさんはオフはどんな風に過ごすのでしょうね。

お酒がストレス発散?
体を動かすこと??
手芸?

私もどんどん趣味を増やして、日々楽しみたいです(^^♪

|

« North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん! | トップページ | ニイヤの日 再び? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん! | トップページ | ニイヤの日 再び? »