« さっぽろ雪まつり 開幕 | トップページ | 雪まつり3日目! »

2013年2月 6日 (水)

素敵なプレゼント

雪まつりの会場に素敵なお花のプレゼントが届きました!

undefined

バラが大好きな私はただただ驚きと、感動!


わざわざ、「大通り西2丁目 雪まつり運営本部」と住所を書いてお送りくださいました。

日頃は届かない(届ける相手の存在しない住所)でお花を受け取れる事にも、ますます幸せを感じました(*^^*)!


控え室が華(そして花☆)のある空間になりましたよ!

undefined

undefined

素敵なお心遣い。
本当にありがとうございます。

昨日は高校からの友人が新潟からの帰札に、会いに来てくれ、
あっけ〜お揃いだよ〜!と、


undefined

私が「これ、可愛いよね!お土産にどう??」と勧めていた
雪まつりオフィシャルグッズの雪だるまストラップをプレゼントしてくれました(;_q)


想いのこもったプレゼントに囲まれて。
嬉しくて嬉しくて

ますます頑張れちゃうんだな〜(*´▽`*)

明日、雪まつり3日目です!

光と音のショーの動画をどうしたらアップできるものか、頑張って勉強してますが、
ユーチューブとかを介さないと難しいようです…。

写真いっぱいとりますね!

|

« さっぽろ雪まつり 開幕 | トップページ | 雪まつり3日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ雪まつり 開幕 | トップページ | 雪まつり3日目! »