« 嬉しいことが判明!! | トップページ | 幸せの女子会ラッシュ »

2013年2月23日 (土)

最近アレコレ

最近は公私のバランスも良く、
かけがえの無い友人や先輩との時間を満喫しています。

大雪の中行ったお店では、
雪まつりでお世話になった方々と共に、
結婚祝いのサプライズをしたり!

undefined

undefined

undefined

undefined
(ケーキ入刀のリハーサルをしてもらいました 笑)


undefined
女性としても、司会者としても尊敬している 若林 聖子さんと念願叶って飲めたり★


高校からの気のおけない友人が遊びに来てくれて、
のんびりお昼ご飯を食べながらまったりお話したり。


undefined

undefined

雪まつりの会場にも遊びに来てくれてくれていたので、
雪まつりのお話でも盛り上がりました!

私が悩むときや、心配事がある時は、不思議と誰かが手を差し伸べてくれます。

こんなにたくさん、唯一無二の大切な人がいたんだ!!
と、日々再認識して幸せを感じています。


ほんと、恵まれてますね。私って。

今日夕方からは在宅で出来る仕事をしつつ、 姉夫婦が両親を函館へ連れていってくれているので、
ワンコと共に忠犬アケコしてお留守番しています。

仕事をしようとしたら…。
撫でてー。

undefined

おかわりしたよ?
撫でてー。
undefined

undefined
ペロペロ舌が出ちゃって、もぅ、食いしん坊なのが私にそっくりだよ。


しまいには照れ屋で甘えん坊の子も、
撫でてー。

undefined

シンクロして寄り添ってくれるのは可愛くて仕方ないんですが…
undefined


明美おねーちゃん、お仕事すすまないのよ…。
困ったさんですね。
今日はめんこの2匹の湯たんぽ ならぬ 「犬たんぽ」を抱いて眠ります。

では、最後に、「こんなこともあるんですね。シリーズ」

朝、珍客を迎えました。

undefined

undefined

ハト2羽がベランダに遊びに来て、
仕切り板をぴょこんと潜りながら、
仲良く横移動してお散歩してるんです。笑


こんなこともあるんですね。
いちごが…


undefined
超巨大!!!

私の大きな口で3口かかった苺は人生初です☆ 笑
しかもとても甘い…。
義理の兄の妹さんからのプレゼント!
美味しかったァ!
ご馳走様でした!

どうも私に見せてあげたいと、
家族も一番ビックな苺を取っておいてくれていたようです。
ありがと!(*^^)v
この大きさと甘さは驚き!

以上、こんなこともあるんだね。シリーズでした☆彡

さ、仕事仕事!!
いっちょやるぞー!


|

« 嬉しいことが判明!! | トップページ | 幸せの女子会ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことが判明!! | トップページ | 幸せの女子会ラッシュ »