« 嬉しいこと日記 | トップページ | HBCグッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル! »

2013年3月22日 (金)

HBC金曜ブランチ!

今日はHBC金曜ブランチでお世話になったリポートが放送されました。
私、頑張って話そうとする時、どうしてもアゴが上がるクセがあるんですよねぇ。

もっとアゴをひいてお話するクセを体に叩き込まなくちゃ。
そして、自分の映像をチェックして、アホ毛とかおくれ毛で、こんなにもモッサリ見えるんだと、テレビ独特の映りを学ぶ度に難しさを噛み締めます。
日々勉強!!

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

お世話になりました、
LIONの皆様、HBCの皆様ありがとうございました!!
洗剤は香り続くトップでしたが、使い分けでナノックスを使わせて頂こうと思ってます☆
柔軟剤はもちろんアロマリッチですよ!

明日は土曜日ですが、
グッチーの今日ドキッ!スペシャルで
お世話になったリポートが放送になります!

にっこにっこはしゃいでます…
今から心配…笑

でも、精一杯を尽くしてきましたので、良かったらご覧下さい☆★

|

« 嬉しいこと日記 | トップページ | HBCグッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいこと日記 | トップページ | HBCグッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル! »