« 髪から春に☆ | トップページ | 明日はチカホで司会! »

2013年3月 7日 (木)

HBC 金曜ブランチロケ

HBC 金曜ブランチロケ

今日は、朝からがっちりと食べて(目玉焼き割れちゃった…。)

HBC金曜ブランチのロケで、お世話になってきました!!

HBC 金曜ブランチロケ

新しいフィットネスクラブをご紹介する内容で、
15日、来週金曜日にオンエアーです!

マイジャージに着替えて
60分気持ちよーく汗をかいてきましたよ!
良かったら見て下さい(*^^*)☆

(お世話になりました皆様 ありがとうございました★)

HBC 金曜ブランチロケ

お昼はHBCとご縁の深いお店で、お世話になった皆さんと共にめちゃウマ中華!!

HBC 金曜ブランチロケ

HBC 金曜ブランチロケ

みーんな、頼んだメニューに、ドリンクまで同じだったのは思わず笑っちゃいましたね☆

山椒香るマーボーが最高でした!!(^^♪

HBC 金曜ブランチロケ

|

« 髪から春に☆ | トップページ | 明日はチカホで司会! »

コメント

明美さま

先日はフィットネス体験ありがとうございました。
初めてのエクササイズとはいえ、とても豊富な表現力でしたので、プロフェッショナルだな〜と感じました。
カラダを動かしたくなったら、いつでもZip平岸へいらして下さい。
レポートの御礼といってはなんですが、スタイル保持と美容に良いエクササイズを指導させて頂きます(^_^)

投稿: けんじ | 2013年3月 9日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪から春に☆ | トップページ | 明日はチカホで司会! »