« 嬉しいデート! | トップページ | 今日ドキッ!SP ロケ☆ »

2013年3月15日 (金)

リポート放送されました!


undefined
先日集合写真をアップさせて頂いた、
お手軽フィットネス前田のリポートがHBC金曜ブランチで放送となりました。


undefined

とにかく楽しく体を動かして幸せなひと時を過ごした60分。

楽しそうだったねー!
と連絡を下さった皆さん、ありがとうございました!

でも、実際に放送されたものをVチェックすると、ああすれば良かった、こうすれば良かったって必ずあるんですよね…。

リポートを介して人に素敵なものを、
ワクワクを、
もっと届けられるMCになれますように。
頑張るぞ!!日々勉強だぁ!!


お世話になりました皆さま、
ご覧下さった皆さま、
ありがとうございました!!


さぁ!明日も札幌駅でロケしてきます!
楽しみだなぁ(●´ω`●)

|

« 嬉しいデート! | トップページ | 今日ドキッ!SP ロケ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいデート! | トップページ | 今日ドキッ!SP ロケ☆ »