« HBCグッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル! | トップページ | 成田空港! »

2013年3月23日 (土)

いざカナダへ!!

まだ詳しいことはお話できませんが、
24日から31日まで、お仕事でカナダへ行って参ります!!

初めての海外。

初めての換金。

undefined
ドルはドルでも、
カナダドルと米ドルが違う事に驚き、学の無さを思い知りました…笑

50ドル札は、帯と、メープルリーフが透明なんですよ!!
オシャレ!!

その分(?んなこたぁない!笑)
カナダドルの方が1ドル当り五円ほど高い〜!!


初めての海外用 荷造り…。
カバン…大きいな…。

今まで生きてきて、一番遠くに、一番長い期間の旅に出てきます。

今回は台本も何もなく、まっさらで行くので、
自分の中から、どれだけのことを言葉にして出せるか。

そして、テレビをご覧の方に伝わるリポートができるか、

自分との勝負です…!!!


向き合えば向き合うほど、自分が薄っぺらく思えて不安になってきます。

が、帰国したときにひと回り成長出来ているよう、
スタッフさんや関わる皆さんと心を通わせて、
精一杯を尽くしてきますね!!!


スキーも滑ります。

誰もケガなく、
笑顔イッパイの帰国となりますように☆彡


ちなみに。
あ、カナダのスキーは岩肌が見えてるし、ケガは全て自己責任だから、みんな帽子じゃなくてヘルメットなんだよ!

一応、保険は入ってあるからね(*^^*)

…と、マップと共に、す、素敵な情報が!笑

undefined

undefined

わぁキレイ!って、これ全部コースですか?
規模がー!と驚いていたら、

新谷さん方位磁針常に携帯ね(^^♪?
ですって。

わぉーーーーーぉーー!!!!

スリリングな?リポート報告は4月に!!

行って参ります(*^^)v!!

|

« HBCグッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル! | トップページ | 成田空港! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBCグッチーの今日ドキッ!春一番スペシャル! | トップページ | 成田空港! »