« ニイヤの日 再び? | トップページ | 婚礼司会 »

2013年3月 1日 (金)

幸福の問屋さん

今日は明日の婚礼打合せの後、
そのままホテルの中華で友人とランチをしてきました☆

undefined

以前副業で、コールセンターの品質管理のお仕事をさせて頂いてた時期があるのですが、
その時のかけがえの無い仲間です。

2年近くぶりに会えた彼女は姓も変わって、
福屋さんに。

可愛い赤ちゃんまで授かって、ママになっていましたよ!

幸せな報告は嬉しいな!!

私ね!辛いことを乗り越えて今すごく幸せだから、
みんなにも幸せになって欲しい!と
バトンを託す話ぶりはまさに、
福屋!!
幸福の問屋さん!!

自分でもしっくり来たようで、
しばらくこれ、皆に使うわ!!と笑っていました☆


お昼食べ過ぎたかなぁ☆
夕食は雑炊であっさりと。


undefined


明日は婚礼司会。
お二人にとってかけがえの無い日になりますよう、
心をこめて司会をお任せいただきます!

福屋さんのパワーも込めて…!!(*^^*)

|

« ニイヤの日 再び? | トップページ | 婚礼司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニイヤの日 再び? | トップページ | 婚礼司会 »