« 明日はチカホで司会! | トップページ | North2Aword2013→HBC へ!! »

2013年3月 8日 (金)

大興奮!!!!!

みなさん、野球見てますか??

undefined

undefined

どうしよう!!
私、お風呂に入るタイミングを逃しました!!

大興奮のWBC 台湾戦。

なんて良い試合なんだ!!!!!

お湯が冷めちゃうけど、私がポッポしてるから、ちょうどいいかな?笑

フレフレ日本!!!
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

|

« 明日はチカホで司会! | トップページ | North2Aword2013→HBC へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はチカホで司会! | トップページ | North2Aword2013→HBC へ!! »