« 藁の盾 わらのたて | トップページ | リポート放送されました! »

2013年3月15日 (金)

嬉しいデート!

嬉しいー!!
昨日、久しぶりに会えたんです!!


undefined

uhb時代に大変お世話になり、
お姉さん分として、今も楽しくお付き合いして頂いています、
優チュンこと、中村優子ちゃん!!

いつ会っても素敵なまま 変わらない…。
その凛とした空気に。
発する言葉ひとつひとつに、
澄んだ目に。
飲み込まれそうになります(>_<)きゃー!

誘ってくれたお店が偶然にも 気になっていたお店で、驚き!

そして、ご友人が経営しているカフェと聞いて、さらに驚き!!

縁を感じます!!

夏は鴨々川が見下ろせるカフェです!

undefined

フレンチトーストと、珈琲がイチ押しのオススメだそうで、
その通り 最高でしたよ!

クセになりそう〜(*^▽^*)


最高のひと時でした!!
またゆっくり会おうね!

優チュン(*^^)v

|

« 藁の盾 わらのたて | トップページ | リポート放送されました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藁の盾 わらのたて | トップページ | リポート放送されました! »