« 桃の節句 | トップページ | 命をいただくこと。 »

2013年3月 4日 (月)

私のルーツ

実家からの帰り道。
妊婦の姉が食材の買い出しに付き合って、家まで送ってくれました。
身重なのにありがとうね(><)

父の肩を揉み、
母と洗濯物を干し、
姉とDVDを見て…。
家族で一緒にご飯を食べて…。

幼い頃から当たり前だった時間が、
実はとてもかけがえの無いものだと気付けたのは、
実家から離れたり、姉が結婚したお陰様かもしれません。

今考えると、甘えっぱなしで、何でも頼ってきたので、
反省するとともに、本当に感謝しています。

心が腐らず成長できて、私が道を誤りそうな時は叱ってくれた家族に感謝感謝です。


ところで、確定申告をされている方、
毎年この時期が憂鬱になりませんか。

この有り様。


undefined

15日まで、あまり時間がありませんね…。
こういう時にも相談に乗ってくれる家族の存在がありがたーーい(; ;)(/_;)
1人ではとても、わからない…。
個人事業主としても、早くイッパシになりたいものです…。

|

« 桃の節句 | トップページ | 命をいただくこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 命をいただくこと。 »