« North2Aword2013→HBC へ!! | トップページ | 震災から2年 »

2013年3月10日 (日)

手作り夕御飯!!

久しぶりに煮込みハンバーグを作りました!

undefined

小麦粉をフライパンで炒って、茶色にし、煮込みソースを作るところからの作業☆

焦げ臭くなるけど、ここでしっかり色を出しておかないとブランソースにならないんですって。

焦げ目を付けたハンバーグをコトコト煮込んで…☆

私の不器用さにしてはそれなりに美味しく作れました!

undefined
朝ごはんはヨーグルトたっぷり。
ジャムから作りましたよ!

undefined
お砂糖加えて、チンするだけですけどね(*´`)

レパートリーを増やしたり、チャレンジする気持ちを持たないと、どんどん甘えていきそう。

10代からお世話になっている方が、
「MCは、心が穏やかで満たされていないと、喋りも荒んでくるからね!しっかりね!」

と、アドバイスを下さいました。

しっかりと自分の食事管理もしなくては…ですねっ(^^♪

|

« North2Aword2013→HBC へ!! | トップページ | 震災から2年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North2Aword2013→HBC へ!! | トップページ | 震災から2年 »