« 今日ドキッ!SP ロケ☆ | トップページ | 嬉しいこと日記 »

2013年3月17日 (日)

婚礼司会 & 私の胃袋事情

婚礼司会を終えて、ホッっとしながら、昨夜から食べすぎなほど食を満喫している新谷です。

今日の婚礼で改めて思ったこと。
やっぱり、お父様お母様も、とっても素敵な顔をしているなということ。

どこか肩の荷が降りたような、立派に育て上げた安堵感

笑顔の中に、嬉しさと寂しさを含んで、
少し潤んだ瞳で微笑み見つめているんです。

そのお顔を見ていると、私までグッときてしまいます。
でも、お陰様で、気持ちを声にのせてお話しようと、自然と心身のスタンバイが整うんですよね。
その分緊張もしますが…。


結婚式の雰囲気は、お2人と、お2人を見守るみなさんによって作られるんだと、再認識しました。


話はかわって、
昨日胃袋が大きいとカミングアウトしましたが(^^♪
病院で胃カメラをのみ、そう言われた他、
証拠として写真でも皆さんにご披露しましょう…笑


!!! 注意 !!!
胃もたれしやすい方はここからの文面と写真に「もたれ」ないよう、
続きを読むか否か、ここでご判断下さい☆笑


昨夜のこと。

父がホワイトデーとして、ケンタッキーと、ハーゲンダッツをプレゼントしてくれました。

えー!ケーキが良かったぁ!なんて可愛げのない文句を言いながら、美味しいね〜♪
と頬張り、それだけでもお腹がいっぱいの量なのに、

その後、母の作ってくれたあんかけご飯。
undefined

さらに、
姉が作ったケーキ(ケーキあったのね!?と驚)

undefined

親戚が送ってくれたカニを頂き、

undefined

お腹パンパンに食べました。
ね?スゴイ量でしょ??笑


そして、「明日あんかけカニご飯作りたいなぁ☆」と、父にカニの身を向いてもらい…
(ありがとう〜!)

undefined

今日はお昼に、
一人で食べるとは思えない量の
母特製 ホッキほたてカレーと、自分で作ったきんぴらゴボウの冷凍


undefined

夜はカニあんかけご飯とラズベリーヨーグルト!

undefined


さらに、喉を使わない前日は解禁〜♪とお酒まで飲もうとしている始末…。

胃袋がブラックホールなんです…(*^^*)あはは

ね?ビックリしたでしょう?笑

私、食レポに向いてるって言われるんですが、
胃袋の大きさでは合格でも、
味の表現の仕方や、見せ方など、まだまだ勉強しなくちゃと思っているので、
その辺りを日々高めていければと今目標を持っています☆★

|

« 今日ドキッ!SP ロケ☆ | トップページ | 嬉しいこと日記 »

コメント

カレーの量w スポーツ少年かと

投稿: たけsi | 2013年3月22日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日ドキッ!SP ロケ☆ | トップページ | 嬉しいこと日記 »