« 婚礼司会 | トップページ | 私のルーツ »

2013年3月 3日 (日)

桃の節句

熱も下がって、すっかり元気になりました!

今日はひな祭りなので、実家に遊びに来ています!

付近の積雪量に驚き…

undefined

(昨日までの暴風雪災害にも驚くばかりです。

亡くなった方もいると知ると、
もしかしたら、お雛様を涙ながらに見つめている方がいるかもと…想像してしまいますね。

複雑な気持ちが拭えませんが…。)


姉夫婦と両親と5人で楽しく飲み語らい。
もうすぐあけ「オバ」になる喜びも噛み締めつつ…

undefined

undefined
過ごしています。

今年はドタバタしてお雛様出してあげられなかったね…と母。

すっと運ばれてきた一品に驚きました!

undefined

undefined

あなた達が小さいとき以来だよ〜って、
心をこめて作ってくれました!

姉夫婦は2人なのでペアで☆彡

私はおだいり様を募集しなくては…。

食べるのが惜しくて、ゴマで目を変えて遊んでいます(食事中にお行儀悪いですよね。)

平安風

undefined

あ、あなたも主役だからちゃんと写っておこうね!リリーちゃん

undefined

この子にはちゃんとおだいり様がいるんですよ!
ラッキー!

undefined

このあとも楽しく過ごします☆彡

|

« 婚礼司会 | トップページ | 私のルーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚礼司会 | トップページ | 私のルーツ »