« 震災から2年 | トップページ | HBC 金曜ブランチロケ »

2013年3月12日 (火)

パワーの源★夕ご飯

昨夜は麻婆豆腐をつくりました★
が、はりきり過ぎて豆板醤を入れすぎてしまい・・・
ちょっと辛かった・・・。
卵をスープに入れて辛みを中和させるか、
それともスープに入れてスープを完成させるか・・・。

undefined

undefined

友人に味をみてもらって、結局スープに入れて、ぺろりとたいらげました!!

undefined

お土産に、春を想像させる淡いピンクのスイーツを持ってきてくれましたよ★
ありがとう~!!

undefined
様々な特集を見ながら、真の復興とはなにかとか、震災についても語り合い、ちょっとうるうるしてしまいました。
気持ちを共鳴させて語り合える友人がいるということも、
本当に幸せなことだと思います。

さぁ最後に嬉しいご報告2つ!!

先日、3月9日・地下歩行空間での現場写真を頂きました★
司会をしている姿を自分で見る機会は少ないので
第三者の目線で見ると立ち居振る舞いが大変勉強になります・・・。

undefined

続いては・・・
こちらのイスにもどうぞおかけ下さい~と、歩きながら呼びかけている所ですね。

undefined

ですが、足~!!
ね、勉強になるんですよ。とても。


写して恥ずかしくない被写体になれますように、日々精進いたしますからねっ!!
運営業務と平行して写真撮影、並びにデータまでお送り下さったSさん★
本当にありがとうございました!!


もうひとつの嬉しい報告は、
友人から、あっけ?雪まつりの時に劇団四季のステージに立った?
HPに載ってるよ!とリンクを送ってくれたんです・・・。
コチラから

美味しそうなパフェや、グッズの下に・・・いました。
もこもこ雪だるまの私!!笑

大好きな劇団四季のHPに載れるなんて、光栄すぎますね!!
美女と野獣も、早く見に行きたいなぁ~!!

|

« 震災から2年 | トップページ | HBC 金曜ブランチロケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 震災から2年 | トップページ | HBC 金曜ブランチロケ »