« リポート放送されました! | トップページ | 婚礼司会 & 私の胃袋事情 »

2013年3月16日 (土)

今日ドキッ!SP ロケ☆

HBCグッチーの今日ドキッ!SP ロケで、
札幌駅でお世話になってきました!

それにしてもJRタワー10周年 盛り上がってますね!!
ゴバポ(5倍ポイント)もはじまって、ますますスゴイ人でした!
卒業生でしょうか。朝には袴姿のあでやかな女性もチラホラ…☆ステキ-(*^^*)

undefined

そんな人混みの中にカメラとガンマイクがあると、なになに??と皆ジロジロ見ていきます…。
すごい視線のなかリポートするので、余計に緊張します(>_<)アセアセ


23日の今日ドキッスペシャルで周年にまつわるリポートがオンエアー予定です!
良かったらご覧ください(*^^)v!

周年記念イベントの一環で、ホテル日航札幌では、私の大スキな そらさんのライブペインティングが行われていたので、ロケ後に伺いました!
undefined

undefined

undefined

沢山の方の目の前で大作を仕上げ、お疲れなのに、
お一人お一人とお話しながら写真撮影にも応じていらっしゃいました!


私とも撮って下さいましたよ~!

undefined


明美ちゃ~ん!またゆっくりランチしに行こうね♪って手をとってニッコリしてくれて、
ほれてまうやろー! (古い?)
という感じでした!!(*^^)嬉しい!

さらに、私の前に撮影をされた素敵なカップルが、司会の方ですよね?と声をかけてくださって、どうして…?と思ったら、
以前のそらさんと司会者としてご一緒させていただいたステージを見に来てくださっていた方で、
私のことも覚えていてくださったそうです。
…(〃ω〃)嬉しいな〜!


今日は実家に、海外に持っていくキャリーバックを借りに来て、
そのまま
すっっごい量の食物を食べています 笑

見たら皆さんびっくりするだろうなぁ 笑

明日アップする…かも?しれません!

私ね、胃袋が人の1.5倍あるの!笑
本当のお話なんですよ!笑

とんだカミングアウトで今日は結びますか笑


明日は婚礼司会をお任せいただきます!
食べた分もパワーにかえて、
精一杯を尽くしてきますね!


ぷ、ぷはぁー!!

|

« リポート放送されました! | トップページ | 婚礼司会 & 私の胃袋事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リポート放送されました! | トップページ | 婚礼司会 & 私の胃袋事情 »