« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

ファイターズスプリングフェスタ

今日も札幌ドームのイベント運営でお世話になってきました!!
すっごい人の数ーーー!!

映りきらないところにこの倍、人がいますからねぇ…。

安全に誘導して楽しんでいただくのはMCの時もそうですが、運営の時も気を揉みます。
先輩がMCでいらしていたので、
MCの言葉の力と空気作りとを、今一度学ばせて頂きました。

終わったあとは、芝が気持ちいいねー!とストレッチ!

いつも選手がアップしてる辺りらしいのです!ココ!嬉!!

帰りはヒーローインタビューのパネルを横目に移動して帰路につきました。

明日で札幌ドームはラスト!
精一杯頑張ってきます!
undefined

undefined

undefined

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

そうそう!!

今日、イベントに備え 札幌ドームの裏導線を移動中、エレベーターを待っていたら…

…!!!?!!?!


我らが日本ハムファイターズの選手の一員、
B.Bがオープンボタンを押して、載せてくれたんです!!!!!

扉があいた瞬間驚きましたが、
さらに、

通用口の扉を開けて、わたし達をエスコートしてくれるジェントルマンぶり。

一同ホレボレ〜〜(*^^*)

クリスマスのイベントで以前ご一緒させていただいて以来の再会で、
しかも、こんな奇遇な再会で、
すっっごく嬉しかったです…(><)

裏導線での、ちょっと秘密めいた話であり、
最高に嬉しい経験でした!

嬉しくなってご報告〜(^^♪えへへ
いいですよねー☆

| | コメント (0)

いよいよGW!!

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
多い方は10連休中?ですって?!ステキですね〜(*^^*)

私は、 今日からの三日間は札幌ドームでイベントの運営スタッフとしてお世話になっています!
恐れ多くも、MCに案内内容の指示を出す機会があったりと、
喋りに活きてくる事が沢山あるから、
本当に勉強になります!!


試合も1日目のカードはまず、快勝!!

全国の駅弁 空弁も集まっていて、美味しいグルメも合わせて楽しめちゃう他、
キャラクターショーやかけっこ教室など、
白熱の試合に、さらにご家族で楽しめるイベントも盛り沢山です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

いやぁ今日、
差し入れで持っていこうと思っていた手ごねパン、全部忘れていきましたー。。
寝ぼけてたのかな。

これ全部私の胃袋にはいるのね…。

美味しく食べて、明日もあさっても頑張ります(^-^)/

皆さんにとって素敵な日が待っていますように☆


undefined

undefined
VIPルームも少し見学させて頂けました。
貴重な体験だぁ!!

undefined
2回目のステージは試合後にグラウンドにて!
朝一番に下見に行きました。

undefined

undefined

undefined
ブルーベリードーム
ミルク香る白パン
チョココロネです!

なかなか上手に出来ました(^^♪

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

スッキリしたー!!

こんな深夜ですが、30分を目標に、走って来ました!!
途中ウォーキングにもなっちゃったけど、
ひとまず目標達成です!!

牛乳を途中買おうと思ってたら、
我らが道産子御用達のセイコーマートは、23時で閉まってました…。
あちゃー。

今日はとことんついてないけど、
こんな日もいい思い出ですよね〜!(笑)

小雨に向かい風だったので、
耳が真っ赤だよー!

undefined

| | コメント (1)

もうすぐGW

打合せ後はまったりと 考え事タイム!

undefined

undefined

undefined

喉にいい魔法のようなハーブティーを出してくれるお店です。


GWは、札幌ドームやキタラにて、司会だけでなく、運営でも携わらせて頂いたりと、
キャラも役柄も変わって、充実の日々になりそうです☆

精一杯努めてきますね!!

帰宅後は自炊タイムー!
こちらも頑張ってますよ!

undefined
色合いや見た目にまでこだわる時間がないけれど〜(><)
15穀ごはん
カボチャとベーコンのオイマヨ炒め
ネギたっぷりのナスの揚げ浸し
お揚げの香ばし焼き
それと組み合わせたゆず昆布たっぷりのお味噌汁〜!!

undefined
デザートはもちろん。
たっぷりのケーキ!

最近甘いものを過剰摂取していて、
自分でも不安なほどです。
体重・体型管理もしなくちゃと思うのですが…あはは。

で、Wiifitをしようと電源を入れたら、
電池がないと…。

外をランニングして、汗をかいてからお風呂に浸かろうかなぁ??


明日もいい日になりますように(*^^*)

| | コメント (0)

2013年4月23日 (火)

North2Live supported byオトキタ

今日は、創造都市を推進する札幌市が世界に先駆けて公共空間に設置しているサイネージCGM空間North2のLive司会でお世話になってきました(*^^)v

札幌を拠点に活躍する三人組バンド「スネアカバー」の結成の軸となりました、vo.斉藤さんがソロでご出演!
いつもとはまた違った最高のパフォーマンスを届けてくださいましたよ♪
終了後には会場にサインを☆
どんどんポスターが華やかになっていきます!

帰宅後は自炊タイム〜!
姉が教えてくれた ナスのあげ浸し美味しく出来ましたぁ〜(*^^*)!
今日は野菜中心にヘルシーに済ませようとしてるけど、
デザートがチョコケーキって時点で無意味な気が…。笑
食欲が止まらないよ〜(><)(><)
undefined

undefined
準備時の様子。
警備員さんに怒られるほどの立見でした!!

undefined

undefined

| | コメント (0)

2013年4月14日 (日)

久々アップ!

今日は某レストランのブライダルフェアの司会をお任せいただいてきました。

プロフェッショナルな皆さんに囲まれて、司会をお任せ頂けるその会場での婚礼が私は大好きなのですが、
初の試みとしてフェアを行う際に私を司会にお選びくださって、
光栄で仕方がありません。
ありがとうございます!!

実は高校の部活で共に過ごした可愛い後輩でもあり、
クライアント様でもある女の子と一緒に手掛けられる、最後の仕事でもありました。

どう御案内したらよりその会場の魅力が伝わるだろうと、担当者であった彼女と一緒に考え、
現場にいない彼女の笑顔を思い出して精一杯を努めました。

無事にお開きになったあと、
なんとも言えない感覚に…。

いつも新郎新婦の事を精一杯考えて、周りを和ませる、仕事面も人間的にもプロフェッショナルを感じさせる女性です。

これからはプライベートでたくさん会おうね!

もしかしたらまたお仕事でも?!

今日は一人祝杯っ☆
いいですよねー♪たまには!(笑)

undefined

スパークリング ベリー[ピンク レディ]
飲むとUFO!と言い出したく…
…はなりせんでした(^^♪(笑)

洋梨でつくっているお酒で、アルコール控えめとのこと。
なかなか美味しいです☆

カナダのご報告や、チカホでお世話になった春の新聞週間に合わせました北海道新聞社運営のNews Cafeイベントなど、ご報告したいこともたまっているのに!
アップ出来てなくてすみません。

そんな中、自分のリフレッシュと勉強のためにも、友人と強行京都旅に出てきます!

色んな事を感じる「感覚」を鍛えたいなぁと思う日々です。


| | コメント (1)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »