« 久々アップ! | トップページ | もうすぐGW »

2013年4月23日 (火)

North2Live supported byオトキタ

今日は、創造都市を推進する札幌市が世界に先駆けて公共空間に設置しているサイネージCGM空間North2のLive司会でお世話になってきました(*^^)v

札幌を拠点に活躍する三人組バンド「スネアカバー」の結成の軸となりました、vo.斉藤さんがソロでご出演!
いつもとはまた違った最高のパフォーマンスを届けてくださいましたよ♪
終了後には会場にサインを☆
どんどんポスターが華やかになっていきます!

帰宅後は自炊タイム〜!
姉が教えてくれた ナスのあげ浸し美味しく出来ましたぁ〜(*^^*)!
今日は野菜中心にヘルシーに済ませようとしてるけど、
デザートがチョコケーキって時点で無意味な気が…。笑
食欲が止まらないよ〜(><)(><)
undefined

undefined
準備時の様子。
警備員さんに怒られるほどの立見でした!!

undefined

undefined

|

« 久々アップ! | トップページ | もうすぐGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々アップ! | トップページ | もうすぐGW »