« スッキリしたー!! | トップページ | そうそう!! »

2013年4月27日 (土)

いよいよGW!!

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
多い方は10連休中?ですって?!ステキですね〜(*^^*)

私は、 今日からの三日間は札幌ドームでイベントの運営スタッフとしてお世話になっています!
恐れ多くも、MCに案内内容の指示を出す機会があったりと、
喋りに活きてくる事が沢山あるから、
本当に勉強になります!!


試合も1日目のカードはまず、快勝!!

全国の駅弁 空弁も集まっていて、美味しいグルメも合わせて楽しめちゃう他、
キャラクターショーやかけっこ教室など、
白熱の試合に、さらにご家族で楽しめるイベントも盛り沢山です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

いやぁ今日、
差し入れで持っていこうと思っていた手ごねパン、全部忘れていきましたー。。
寝ぼけてたのかな。

これ全部私の胃袋にはいるのね…。

美味しく食べて、明日もあさっても頑張ります(^-^)/

皆さんにとって素敵な日が待っていますように☆


undefined

undefined
VIPルームも少し見学させて頂けました。
貴重な体験だぁ!!

undefined
2回目のステージは試合後にグラウンドにて!
朝一番に下見に行きました。

undefined

undefined

undefined
ブルーベリードーム
ミルク香る白パン
チョココロネです!

なかなか上手に出来ました(^^♪

|

« スッキリしたー!! | トップページ | そうそう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリしたー!! | トップページ | そうそう!! »