« North2Live supported byオトキタ | トップページ | スッキリしたー!! »

2013年4月24日 (水)

もうすぐGW

打合せ後はまったりと 考え事タイム!

undefined

undefined

undefined

喉にいい魔法のようなハーブティーを出してくれるお店です。


GWは、札幌ドームやキタラにて、司会だけでなく、運営でも携わらせて頂いたりと、
キャラも役柄も変わって、充実の日々になりそうです☆

精一杯努めてきますね!!

帰宅後は自炊タイムー!
こちらも頑張ってますよ!

undefined
色合いや見た目にまでこだわる時間がないけれど〜(><)
15穀ごはん
カボチャとベーコンのオイマヨ炒め
ネギたっぷりのナスの揚げ浸し
お揚げの香ばし焼き
それと組み合わせたゆず昆布たっぷりのお味噌汁〜!!

undefined
デザートはもちろん。
たっぷりのケーキ!

最近甘いものを過剰摂取していて、
自分でも不安なほどです。
体重・体型管理もしなくちゃと思うのですが…あはは。

で、Wiifitをしようと電源を入れたら、
電池がないと…。

外をランニングして、汗をかいてからお風呂に浸かろうかなぁ??


明日もいい日になりますように(*^^*)

|

« North2Live supported byオトキタ | トップページ | スッキリしたー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North2Live supported byオトキタ | トップページ | スッキリしたー!! »