« もうすぐGW | トップページ | いよいよGW!! »

2013年4月24日 (水)

スッキリしたー!!

こんな深夜ですが、30分を目標に、走って来ました!!
途中ウォーキングにもなっちゃったけど、
ひとまず目標達成です!!

牛乳を途中買おうと思ってたら、
我らが道産子御用達のセイコーマートは、23時で閉まってました…。
あちゃー。

今日はとことんついてないけど、
こんな日もいい思い出ですよね〜!(笑)

小雨に向かい風だったので、
耳が真っ赤だよー!

undefined

|

« もうすぐGW | トップページ | いよいよGW!! »

コメント

30分だと、4~5キロくらいの
距離ですかね。

これくらい走れれば、10キロは
走れると思いますよ。

走るのにハマるとフルマラソンを
走りたくなる時が来ると思いますので、
その際は、是非、北海道マラソンに出場を(^^)

投稿: イナモ | 2013年4月26日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐGW | トップページ | いよいよGW!! »