« 婚礼司会 | トップページ | お花見はいかが? »

2013年5月12日 (日)

感謝★感謝の 母の日

母の日なので今日はオフを入れて、ケーキを作りに料理教室に行ってきました!!

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined


不器用ながらなんとか完成のモンブランと
お花を手に、これから実家に行ってきます(^-^)/

母の大好きな紫陽花のカードをカーネーションに添える予定です♪

もちろん、だーい好きだった、
私に命の尊さを教えてくれた亡き祖母にもお供えのお花を♪

このしきたりは姉が始めたもので、いつの間にか当たり前になりました。

病院にいる姉の分も2人分頑張りましたよ!
えらいでしょ?お姉ちゃん?(笑)

さぁ喜んでくれるかなー?
感謝★感謝

|

« 婚礼司会 | トップページ | お花見はいかが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚礼司会 | トップページ | お花見はいかが? »