« 感謝★感謝の 母の日 | トップページ | 今日の出来事 »

2013年5月15日 (水)

お花見はいかが?

札幌もやっと桜の便り!

昨夜、姉を見舞った病院の帰り道。
普段通らない道を通ったら、200本もの千島桜があるという寒地土木研究所という施設の桜を開放していました。


夜八時までライトアップしているし、
その上、駐車無料!!

車持ちにはありがたいですよね!
私は自走二輪で行きましたが★(笑)

皆さんもぜひ~★

今日は寒雨だから桜も震えてるかな(><)?
undefined

undefined
昨日は月とのコラボ!
美しい♪

undefined
ポスターキレイに映りませんでした…。

undefined


あ、ちなみに!
姉の病院へお土産にチョコレートマーブルパンを手ごねして持って行ったんですよ!!

undefined

こんがり焦げたチョコも美味しかった★
でもね。
すごいカロリーなの…。
あはは( ´∀`)

|

« 感謝★感謝の 母の日 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝★感謝の 母の日 | トップページ | 今日の出来事 »