« いよいよ! 第55回さっぽろライラックまつりスタート! | トップページ | 私の枕元 »

2013年5月29日 (水)

出逢いは宝物

嬉しかったァ。

今日はイベントのお打ち合わせのあと、
気になっていた百貨店の京都老舗展に行ってきました。

そこで湯葉を販売していた女性と、なぁんか波長があって、
京都に来るときは連絡してって、先方から連絡先を書いてくれたんです。

私もすごく居心地が良くて…。

同じような良い出会いをした友人とも重なり、
思わず年齢を聞くと、
なんと、同い年ということもわかり…。

不思議な 強い縁を感じました。

undefined

undefined


湯葉屋さんの跡取りさんだそうです。
家業に誇りを持っていて、優しく柔らかい人柄に元気とパワーをもらいました。
ありがとう!
乾燥湯葉、また買いに行きたいな★
催事の丸井さんにも、
京都にも!!!


そういえば!!

undefined

undefined
大通りのライラックもやっと微笑みましたね!

先端が4枚以上、もしくは以下になっている花を「ラッキーライラック」と呼ぶんですよ!

今日は見つけられなかったけど、今まで6枚に切り込んだベリベリラッキー♪ライラックを発見した事があるので、あきらめず探します!!


探していたらすっかり気合の入る時間!

undefined

1.2.3!だぁ!
と思ってアップ撮影したら…。

undefined

あれま。
私らしい写真に…(*´▽`*)あはは

でも、明日も気合入れて頑張ってきますよ!
ダァー!!(笑)

|

« いよいよ! 第55回さっぽろライラックまつりスタート! | トップページ | 私の枕元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! 第55回さっぽろライラックまつりスタート! | トップページ | 私の枕元 »