« あけオバになりました!! | トップページ | 婚礼司会 »

2013年5月 9日 (木)

あけオバ 張りきっちゃうよ〜♪

あけオバ張りきって、姪っ子におむつケーキを作りました(*^^*)

姉の子供が生まれた時には最高にゴージャスなおむつケーキを作りたかったんですが、
今できる精一杯で、こんな感じになりました!


undefined

undefined

楽しみすぎて妊娠がわかってすぐに買った靴下3足から、I Loveパパ・ママ靴下を飾りましたよ♪

undefined

日に日に大きくなっていくんだなぁ。
楽しみだなぁ…
スゴイなァ★

子供の名前にちなんで、うさぎさんの近くには桜のお花をたっぷり飾りました!!

漢字は桜良ですが、
一足先に、わたし達のところには桜が咲きました!!

満開です(*^^)v

undefined

|

« あけオバになりました!! | トップページ | 婚礼司会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけオバになりました!! | トップページ | 婚礼司会 »