« はらはらはらはら | トップページ | あけオバ 張りきっちゃうよ〜♪ »

2013年5月 8日 (水)

あけオバになりました!!

かーわーいーすーぎーるーーーーーーー!!!
デレデレ(><)

昨夜、さんざん叫んで力んだ末に帝王切開になったそうで、
無事に あけオバになりました。

お姉ちゃん、頑張ったね。
よく、頑張ったね!

姉と私が産まれた病院に、看護師として従事して、寿退社後、その病院で赤ちゃんを産むなんて。
まるで、鮭!!
と、笑いながら話していました。

あぁ、私まで幸せな気持ちです。

undefined

undefined

ところでこれ、
すごく気になるのですが…(笑)

undefined

|

« はらはらはらはら | トップページ | あけオバ 張りきっちゃうよ〜♪ »

コメント

おめでとうございます!
なんだか、すごく縁のある病院で
産まれたんですね。
かわいいなぁ。

投稿: イナモ | 2013年5月11日 (土) 00時38分

私までそわそわしてました。
本当におめでとうございます☆
名前決まったら教えてくださ~~~い♫

あけおばおめでとう\(//∇//)\

投稿: akka | 2013年5月 9日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はらはらはらはら | トップページ | あけオバ 張りきっちゃうよ〜♪ »