« 余市町へ | トップページ | ツアー終了&近況☆★ »

2013年6月17日 (月)

ツアーあと2日

札幌市を中心に道内をめぐる、香り高いucc
のCafe smile号ツアー
今日を含めてあと二日となりました。

世界に一台のスペシャルカーから自慢のコーヒーを試飲して頂き、
3開催の絵合わせパネルゲームで楽しもうというイベント!


会場のお客様や、
姪っ子が産まれてからというもの、
お子さんと その親御さんとの会話が余計に楽しくて仕方がありません。

今日はあいにくのにわか雨にも見舞われましたが、すぐやんで、
なんとかイベント中はお天気がもってくれて良かったです。

帰り道、傘を買い求める方の姿を沢山見かけましたから、
にわか雨に驚いた方も多かったのでは…。

みなさんは大丈夫でしたか?


ところで、
帰宅したら、こんなものが届いていました!

手ごねパンを作ったよー!という記事が多くあると思うんですが、

その基礎コースの修了証です!

undefined

何種類教えて頂いたのかなぁ?

ここから応用を出来るようになることと、

日々の中でパンをこねて焼き上げるところまでの二時間を優雅に堪能出来るゆとりを持てることが目標ですね…。゚(゚´Д`゚)゚。笑

|

« 余市町へ | トップページ | ツアー終了&近況☆★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余市町へ | トップページ | ツアー終了&近況☆★ »