« 花フェスタ スタート!! | トップページ | 花フェスタ三日目 »

2013年6月23日 (日)

花フェスタ2013 札幌 二日目

今日は10時から18時まで、本当にノンストップの濃厚で楽しい1日でした!!

いけばなのデモンストレーションの実況に始まり、
蘭の園芸教室、

函館・東北をご紹介する二回にわたるステージでは、
南部手踊りや、国の無形文化財指定を受けている八戸法霊神楽(ほうりょう)のご披露。

大好きな函館のご紹介タイムには、ミス函館も登場!
函館競馬や、GLAYの凱旋ライブ話、7月に開催の野外劇の話と盛り上がり、
市民創作 野外劇の皆さんによる迫力満点のパフォーマンスでは、函館戦争の一部シーンをご披露頂きました!!
会場の皆さん、息を呑んでましたよ!!


道新文化センターで講座を受けている皆さんの発表のお時間もあるんですが、

万福ひょっとこ踊りの皆さんは、ステージ裏でもこの盛り上がり!!
undefined

東京きもの学院夏着物ショーでは艶やかな雰囲気に魅せられて、


undefined

undefined
(すごい人でしたよー!!みんなうっとりとしていました!)


フラダンスの1時間半に渡る総勢211名による舞は、
フラを習っていた私にとっても楽しくたまらないひと時!!

出演者に親戚がいて、久しぶりに会うことも出来ました!


歌のステージもあったりと、
本当に楽しく濃厚な時間(^-^)/★


花フェスタの会場では皆さんが思い思いに自分のペースで楽しくお過ごしになっていて、
私も穏やかな気持ちで司会をさせて頂いています。

あと一週間!!
日々楽しく過ごしますね!


今日、偶然にもスタッフさんは6人全員、黒系のポロシャツでした!!

チーム黒ポロ!!流石!気が合うねー!!
朝から皆で笑っちゃいました★

undefined

undefined

さぁ!今からご飯を食べて、明日に備えます!!

|

« 花フェスタ スタート!! | トップページ | 花フェスタ三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ スタート!! | トップページ | 花フェスタ三日目 »