« 花フェスタ四日目! | トップページ | 花フェスタ8日目!! »

2013年6月26日 (水)

花フェスタ5日目!

ん????

undefined


何かおかしい…。

undefined

あれれ??
マイクスタンドの横に…?!?!
Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)


undefined

また今年も始まってしまった…
花フェスタの控え室で アツイ を言う事に100円の罰金制度…。

私、300円で、トップ独走です
人間不信なう!(笑)


でもでも、嬉しいこともあるもので、
フリーアナウンサーの先輩の増田かおりさんと会えました★

undefined

増田さんは本当にお優しくて、いつも凛とされていて、そして、華奢な方で…。

並んで映ると私は全体的ひと回り大きいですね(笑)


最後の写真は、今日ご出演頂いたYAMAHAエレクトーンデモンストレーター山田千波さんの素敵なマイクでおわかれします★

undefined

こんなマイクで私もお話してみたい!!
キラキラキラ…!!

私の声をお客様により届きやすいように日々調整して下さっています、
音の神様(音響)のGさんが手持ちして下さったんですが、

さっすがのポージングです★(*^^*)笑

素敵なスタッフさんに囲まれて、
楽しく現場で頑張っています!!

花フェスタ2013札幌も いよいよ折り返しました!
あと4日間、心込めて頑張ります!

|

« 花フェスタ四日目! | トップページ | 花フェスタ8日目!! »

コメント

毎年恒例のアレ・・・始まっちゃったのね(笑)それだけ会場が暑いのと、みんなの心に余裕があって遊び心満載ってことね~♫♫残り4日間頑張れ~~~~☆

投稿: akka | 2013年6月26日 (水) 21時42分

今日はお世話になりました。
ご一緒できてとても楽しかったです。
私の出番は今日だけですが、
あと4日、体調崩さぬよう駆け抜けて下さいね

投稿: ちなみ | 2013年6月26日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ四日目! | トップページ | 花フェスタ8日目!! »