« 思い出深い 新さっぽろ! | トップページ | ツアーあと2日 »

2013年6月16日 (日)

余市町へ

父の日の今日は余市町でみちゅバチと共演!

undefined

undefined
(えーん!方向転換もしてみましたが、
ダメだァ。ひとまず、横向きですが許してくださいね)

お店で「父の日ロール」なるものを発見!!
可愛くてたまらないけれど、持ち歩けないなぁと断念。

undefined

undefined

お店の人に許可を頂いて撮らせていただきました!
スゴイってはしゃいでたら、先方も喜んでくれましたよ!!

気持ちは素直に伝えてみるものですね。


Uhbのエントランスが変わっていて、チーズの壁面に!カワイイ!(*´`)☆★

undefined

undefined

帰札後はケーキを買い出しして父の日に駆けつけました。


母と仲良くね!の気持ちを込めて夫婦橋と共にプレゼント!

undefined
肩揉みなんてどれくらいぶりでしょう。
少しは親孝行できたかな??

充実の一日でした!!

明日もイベントでお世話になってきます!!
頑張るぞーぅ!おー!

|

« 思い出深い 新さっぽろ! | トップページ | ツアーあと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出深い 新さっぽろ! | トップページ | ツアーあと2日 »