« 花フェスタ2013 札幌 二日目 | トップページ | 花フェスタ四日目! »

2013年6月24日 (月)

花フェスタ三日目


undefined

undefined
大通り公園の花壇もますます素敵な花フェスタ期間!!

今日で3日目が無事終わりました!!

でもまだ3分の1(^-^)/!!
この後も駆け抜けていきますよー!!

期間が長くなればなるほど、運営本部の皆さんも、わたし達も大変ですが、
やりがいもあります!!

今日は喋り手の先輩も応援に来てくださって、写真を撮ってくださいました!!

undefined

お客様目線はなかなか見る機会がないので、
この衣装は太って見えるなぁとか、
色合いはこうした方がいいかなぁ?とか、立ち姿とか、とても勉強になります。
ありがとうございました!!


ちなみに、私は個人的に、
暑い日には涼しげな色を。

ハワイアンなど、暑さを魅力とするイベントがある日には、あえての赤など、
色合いも一応考えるようにしています(●´ω`●)


今日はにわか雨予報が出ていて、朝は涼しかったので、五分丈の淡いグリーンのトップスを着ていったのですが、
会場に到着してすぐに、写真のトップスに着替えました(笑)


今年も、天気予報とにらめっこしながら、
衣装選びにも頭を悩ます9日間となりそうです(*^^*)★

|

« 花フェスタ2013 札幌 二日目 | トップページ | 花フェスタ四日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ2013 札幌 二日目 | トップページ | 花フェスタ四日目! »