« かけがえない時間 | トップページ | あちちな木曜日 »

2013年6月12日 (水)

ナレ録り

今日はナレ録りでお世話になって参りました☆

録音ブースに入ると、あまりに静かで、ヘッドホンから聞こえるのは自分の声のみ…。

息の音や、ちょっとした唇をこすり合わせる音(リップノイズ)まで聞こえるので、
日頃と異なる環境に、だんだん体が萎縮してしまいます…。

その中で、どれだけ同じ音質で、同じ喋り位置でキープ出来るか…。
自分との闘い。
もっともーっと声色を操れるようになりたいなぁ。

許可を頂いて、
お世話になったAさんが音質確認の作業中に不謹慎にもパチリ!

undefined


その後は、子育て中の姉が夜泣きで全然眠れていないというので、
サポートがてら遊びに行ってきました。

泣くのがお仕事だもんねー?
よーしよしめんこ~♪と鼻歌まじりに抱いていたら、
もぅ可愛くて可愛くて。

元気におおきくなってね(*^^*)
お洋服選んだり、おませさんになったアナタと一緒にデート出来る日を、
あけオバは心待ちにしてるよ♥

undefined

明日はイベントでお世話になってきます!
この時期は喉・体調管理との戦い!

陽射しも苦手なので、サングラスに帽子、マスクと危険な雰囲気の出で立ちで過ごしています(笑)

上記のような怪しい人を見かけたら、私かも?!しれません。

|

« かけがえない時間 | トップページ | あちちな木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけがえない時間 | トップページ | あちちな木曜日 »