« 私の枕元 | トップページ | なつかしの お泊り会 »

2013年6月 2日 (日)

日本人のこころ お出汁!

今日は現場を2つお任せいただき〜からの、料理教室!!


undefined

undefined


タフになったものだなぁと思いながらも、半分眠りかけていました…(笑)

undefined
ムース オ ルージュ完成!!


でもこの瞬間は目がランラン!

人生初、そして今後もないであろう、削り節作り!!


undefined

undefined

undefined


すっごーーい!
いい音、イイ香り!!

出汁のとり方を勉強しましたよー!
日本に産まれて良かったー!!(笑)


undefined

|

« 私の枕元 | トップページ | なつかしの お泊り会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の枕元 | トップページ | なつかしの お泊り会 »