« あちちな木曜日 | トップページ | 思い出深い 新さっぽろ! »

2013年6月14日 (金)

お祭りへ


undefined
酸素が薄いです…。

undefined
毎年恒例の札幌まつりに少しだけ遊びに行けました!!


undefined
イマドキチョコバナナはこんなにカラフルなのね?!

undefined
途中藤の花の美しいトンネルもくぐり


undefined

undefined
お化け屋敷の呼込みの技・味に引き込まれ

これぞお祭りの醍醐味!!

undefined
外で食べる屋台料理って、何でこんなに美味しく思えるのでしょうね。

蚊に刺されながらも、川辺で食す価値アリでした!!

リフレッシュして、明日も頑張れそうです!!

それにしても、ひっきりなしにかかる迷子の呼び出し放送が気になって気になって仕方がない…。

私も一度迷子になって、大泣きした記憶があるので、
今後も少しでも迷子が増えず、家族なり、ご友人 カップルで思い切り楽しんで頂けることを願うばかりです。


お祭りに行くと、浴衣が着たくなりますネ!
同姓ながら、うっとりしちゃいました♪

なかなか浴衣を着ていける機会と場所がなくなりましたから、
そういうイベントがもっと増えると良いですよね☆

|

« あちちな木曜日 | トップページ | 思い出深い 新さっぽろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちちな木曜日 | トップページ | 思い出深い 新さっぽろ! »