« ナレ録り | トップページ | お祭りへ »

2013年6月13日 (木)

あちちな木曜日

今日は陽射しがサンサンでしたねー。
何度まであがったのかなぁ?

お陰様で?腕がヒリヒリ…。
真っ赤になっています…。

日焼け止めはSPF50+なのにー??


さてさて、一昨日からの二日間は、現場の位置関係で、
実家に泊まりつつお世話になってまいりました。

今朝のオモローなひとコマです。


ねぇ?

undefined

日向ぼっこしたいの?
眩しいんじゃないの??(笑)


undefined

undefined

癒されながらコーヒーでエンジンをかけて現場へ!!


undefined
飲むのはモチロンucc!!

お昼は お世話になった店舗のお弁当を購入したのですが、
今、こんなサービスをしているんですね!!


undefined

お惣菜購入者に嬉しい、
お味噌汁のプレゼント!!

暑い日こそ内臓を冷しちゃダメだよ?!と周りの人によく言われたものですが、
このお味噌汁、胃に心地よく染みました…♪

現場後、MCレッスンに顔を出して、
帰宅すると…

?!?!?!?!

家を空けた二日間のうちに、嬉しい変化が!!


undefined

なんと!!
蘭の花が咲きました!!

正確には、咲いていました!!(笑)


最近つぼみがついたなぁ。
膨らんできたなぁと期待もふくらんでいたら…。


葉っぱを出すところから始まって、
ちゃんと花が咲くなんて…。
嬉しい!!嬉しすぎるー!!

昨年の花フェスタで誕生日プレゼントに!と頂いた蘭。

今年もお世話になることが決まっているのですが、スタート前にとっても嬉しい開花となりました!!

さてさて…仕事をしていたら、もう、辺りが明るく、鳥がさえずりだしましたが…。

どうしましょ?(*^^*)あちゃ

繁忙期、お任せいただける一つ一つの現場と皆さんに感謝を忘れず、

来て下さるお客様と思い切り楽しみます!

無事にやり遂げられるよう、どうか応援していて下さいね!!

|

« ナレ録り | トップページ | お祭りへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナレ録り | トップページ | お祭りへ »