« ツアーあと2日 | トップページ | 花フェスタ スタート!! »

2013年6月20日 (木)

ツアー終了&近況☆★


undefined

いよいよ、私がお任せ頂いていた今年のuccツアーが終了しました。
…終了してしまいました。

今年で3年目のご縁。
毎年皆さんにお会い出来ることが嬉しくて、

すっかり珈琲豆の種類にも詳しくなりました。

今年もお任せ頂いて、誠にありがとうございました!!


知ってましたか?
●コーヒーは美肌効果が高く、
シミ そばかす予防にも効果があったり!

●食前のコーヒーは暴飲暴食を防ぐ効果があったり!

●運動前のコーヒーは酸素透過率をあげて、運動効果を高めてくれたりと、
いい事がいっぱいなんですよ!!

焼酎のブラック珈琲割り、通称「ブラ酎」も密かなブームがきているそうで、
1:3ないし、1:1で氷を浮かべて〜というのがお勧めの割合だそうです!

ぜひお試しあれ!!


明後日からはいよいよ大通公園でお花に囲まれる9日間の日々がスタートします!!

そして、嬉しくも、母校の開校40周年にあてて、記念誌に原稿を…というお話も頂いたり、作業を同時進行して日々充実しています。

が、どれも締切が7月1日…。

わぉ!!

誕生日まで仕事漬けとなりそうです!
幸せ者ですね(●´ω`●)

精一杯頑張ります!!

さ、まずは腹が減ってはなんとやらー♪

undefined

|

« ツアーあと2日 | トップページ | 花フェスタ スタート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーあと2日 | トップページ | 花フェスタ スタート!! »