« お祭りへ | トップページ | 余市町へ »

2013年6月15日 (土)

思い出深い 新さっぽろ!


undefined
常夏リゾートなど、素敵なプレゼントが当たる大抽選会で盛り上がっている新さっぽろ。

今日は そんな新さっぽろのサンピアザ・DUOで、もう一つイベントが実施されました!
題して、 スーパー〇得ディ 大ビンゴ大会!!


5のつく日は 「〇得ディ(まるとくでぃ)」!!
お得が詰まったフェアを開催しているんですが、

半年に一度のペースで !!スーパー!! のつく〇得ディがあり、
まさに今日がその、スーパー〇得ディだったんです!!

その日に合わせ?
世界的人気キャラクターの姿も!!

undefined

undefined

今年は不二子・F・不二雄先生の生誕80周年だそうです!!
おめでとうございます。

そんなこんなで、イベントもお得も盛りだくさんの会場で、
100名様に大当たりのビンゴ司会をお任せいただいてきました!!

パワーは使いますが、楽しかったー!!

お客様も見つつ、ルーレットも見つつ、
引換カウンターも見つつ、
目が6つくらい欲しいなぁと思う時がありますが、それはまさにこういう時です(笑)

小学生の頃、一人で地下鉄に揺られて、迷いながら新さっぽろを開拓するのが私の大冒険でした。
あえて友達とは行かず、小学生の頃から
「一人旅」にもハマるとは、勇敢なものですよね。(笑)

思い出深い場所で司会をできることを光栄に思います。

お世話になりまして、誠にありがとうございました!!

|

« お祭りへ | トップページ | 余市町へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りへ | トップページ | 余市町へ »