« 出逢いは宝物 | トップページ | 日本人のこころ お出汁! »

2013年6月 1日 (土)

私の枕元

ライラックまつりの事を綴れていないまま、あっという間に日々が駆け抜けていきます。

突然ですが、
毎日見ている光景。
私の枕元をご紹介します。

今ふと、こんな話もたまにいいかな?なんて、思いました。(笑)
是非付き合ってください。


undefined
最近、本が好きです!!
大好きな音楽をかけながら、鼻歌交じりに本を選んで♪

自己啓発本から、話題本、小説、
人にプレゼントしたかったけど、いろいろあって渡せなかった可愛い本も(笑)

私の枕元は色んな世界と繋がっています。


これまた人の勧めで、どんなに暑くてもマフラーをして首を暖めると風邪をひかないといういわれから、枕元にはもこもこマフラーも!
いつでも開けるようにスケジュール帳も常に私の手の届くところにいます。


今日は「聞く力」という本を読んで、綴られる言葉に刺激を受けつつ明日の現場の支度をしています。
インタビューの力をつけることが今の目標の1つです。

明日はよしもとばななさんの続きを読もうかな~?(*^^*)

|

« 出逢いは宝物 | トップページ | 日本人のこころ お出汁! »

コメント

札幌藻岩MBCの児玉です。
ご活躍いつも拝見しています。
周年事業の件でご相談したいことがあります。
ぜひ電話、メールにてご連絡下さい。

投稿: MBC Dirc.(児玉) | 2013年6月 3日 (月) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出逢いは宝物 | トップページ | 日本人のこころ お出汁! »