« 花フェスタ三日目 | トップページ | 花フェスタ5日目! »

2013年6月26日 (水)

花フェスタ四日目!

花フェスタ4日目 無事終了です!!

今日も花の種プレゼントに、
YAMAHAエレクトーン演奏
合唱のハーモニーや打楽器弦楽器の軽やかな音色と、フラワーステージから様々なイベントをお届けしました!!

以前、地下歩行空間でご一緒させて頂いた、シンガーソングライター児玉梨奈さんとも、今日も、会う事が出来ましたよ!

ご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました!


undefined


帰宅後はハチミツを喉に垂らして、
リセットポールで背骨を伸ばしてケアタイムー。

undefined

これ、なかなか効くんですよー!!

どうか無事に全日程務められますように!!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


|

« 花フェスタ三日目 | トップページ | 花フェスタ5日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ三日目 | トップページ | 花フェスタ5日目! »