« 日本人のこころ お出汁! | トップページ | 思い出深い私の原点 »

2013年6月 8日 (土)

なつかしの お泊り会

昨夜、現場終わりから、我が家でお泊り会をしました(*^^*)♥
小学校の頃からの掛け替えのない友人と語り合って、
自分の仕事の事や、プライベートのこと、たくさんたくさんお話して、
パワーをもらいました。


今日は髪を可愛くアレンジしてくれて、

undefined
undefined

よさこいの応援&探偵はBarにいるの観劇!!

二年前?かな?
一緒に演舞させて頂いた仲間と再会!!

undefined

undefined

undefined
代表!おさむさん!
ソイッの掛け声 今年も決まってましたよ!
だんだんハスキーになっていくんだろうな。今年も(笑)

undefined
すごい賑わいでした!!


司会者デビューしたのが同時期の仲間とも会えて嬉しかったです!

undefined

undefined

みんなみんながんばれー!

私も明日は千歳でイベント頑張ってきます!


undefined

いやぁ、映画も面白かったし、
リフレッシュ出来ました!!

せっかくの髪型…
なんだかとるのがおしくて、しばらく見つめてました(笑)


そういえば!!
大通りパレードの演舞の音や掛け声がテレビ塔にぶつかって、
大通り西2丁目では面白い反響が聞こえましたよ!!

音はないけど、思わずパシャ!


undefined

今日は常夏の陽気。
ライラックもすっかり、風に舞って、木々の色が変わってきました。

|

« 日本人のこころ お出汁! | トップページ | 思い出深い私の原点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人のこころ お出汁! | トップページ | 思い出深い私の原点 »