« 思い出深い私の原点 | トップページ | ナレ録り »

2013年6月11日 (火)

かけがえない時間

昨日はお世話になっている婚礼会社の方と、司会者仲間と皆でお食事へ!!
素敵なお店でした…!!

undefined

undefined

undefined

婚礼会場に司会者は1人。
なかなか会えない皆さんと色々なお話が出来て、本当に良い時間が過ごせました。

今日は打ち合わせのあとに、まんまる きなこパン作りをして来ました!!
手ごねパンを作る時の生地の柔らかさがたまらないんだなぁ♥
赤ちゃんのほっぺとでも、いいましょうか…?

undefined

明日はナレ録リ
明後日はイベントとレッスン!
週末は新さっぽろと余市と異なる二つの現場でお世話になります!!


繁忙期が始まりましたよ…!!


心で喋ること。
自分がその場所にいる意味を考えること。

軸を大切に、精一杯がんばります(*^^*)

|

« 思い出深い私の原点 | トップページ | ナレ録り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出深い私の原点 | トップページ | ナレ録り »