« 美女と野獣 | トップページ | 道内各地に伺います! »

2013年7月 5日 (金)

新しい髪型で気持ち一新


undefined
髪切りました。
新しい自分で28歳はじめます。
頑張れ!新谷!!(笑)

堀井さん★いつも不器用な私を考えて
髪型を作ってくださってありがとうございます!

だいぶ短くなりました…よね?

新しい髪型からの〜新しい取り組み、
MC仲間の意志を継いで、MCレッスンの指導を任せていただくことになりました。

後輩に懸命に伝えようとする事で、
改めて学ぶ事が多くあり、
発見がたくさんあります!!

チャレンジが続きます。
いいコトですね。

|

« 美女と野獣 | トップページ | 道内各地に伺います! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美女と野獣 | トップページ | 道内各地に伺います! »