« 北海道って、いいなぁ。 | トップページ | 札幌30K »

2013年7月14日 (日)

あちちな日々

うだるような暑さと共に、目まぐるしく現場から現場へとお世話になっています。

大雪森のガーデンでの出来事アップから止まってしまっていて、
書きたい事が溜まっていきます…あわわ。


明日は午前4時起きでモエレ沼地区で行われる
札幌30Kの総合MCと、
その後結婚式と、盛り沢山でお世話になってきます。

早起き?!がちょっと心配…。
頑張りますね!!

あまりお見せできるような綺麗な写真じゃないのですが…


undefined
足がツートンカラー(笑)

ちなみに、手と足もツートンカラーです。

想い出と共に段々黒く焼き付いていきます(笑)

ちなみに 2!

きょうの夜は、なんちゃってアヒーリョ。
キノコづくしです!

undefined

喉にたっぷりと油をあげました。
ケアはしていますが、
明日現場でにんにく臭かったら…。


原因は…


私です(●´ω`●)(笑)
どうしましょう。

ひとまず早めに休みます!
おやすみなさーい!

|

« 北海道って、いいなぁ。 | トップページ | 札幌30K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道って、いいなぁ。 | トップページ | 札幌30K »