« 苫小牧の景色よりクイズ!! | トップページ | 北海道って、いいなぁ。 »

2013年7月 6日 (土)

いざ、上川町へ!!


undefined
いよいよ!上川町へ向けて出発!!


明日、七夕の日に開園する、
大雪 森のガーデンのオープニングで、


風のガーデンなども手掛けられた ガーデナーの上野砂由紀さんと、


絵本作家であり画家でありと、多才なご活躍の そらさんとご一緒させて頂くんです!!


(●´ω`●)シアワセ!!


キュンちゃんの公式ムック本もニンマリ癒されながらチェック!
undefined

ふむふむ。
北海道の魅力を紹介しているキュンちゃんは、そうして誕生したのかぁ…ふむふむ。

是非皆さんもチェックしてください!!

大好きな自然と、風とを感じながら、
大雪山を背にトークショーさせて頂きます。


私も上川エリア・旭川に3年半住んでいたことがあるので、なんだか里帰りのような気持ちもどこかします。

楽しくお話を伺いながら、お客様とガーデンとの橋渡しにもなれますように…!!
頑張ります!!

undefined


追記・何を間違ったのか、上川町が東川町になっておりましたことを深~くお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« 苫小牧の景色よりクイズ!! | トップページ | 北海道って、いいなぁ。 »

コメント

いざ、上川町へでは!?

投稿: | 2013年7月 7日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苫小牧の景色よりクイズ!! | トップページ | 北海道って、いいなぁ。 »