« ただいま! | トップページ | 感謝をわすれない »

2013年7月29日 (月)

千歳川の辺で☆

今日は千歳川のほとりで開催された、
サマービアフェスタのステージイベントで、

お子様向けステージの司会のお姉さんをさせて頂きました!!

お父様お母様はしゅわしゅわの泡がたった、
「大人のジュース」でイイ気分♪♪笑


縁日コーナーにふわふわ、
クレープに、かき氷、
朝取り野菜に、飲食ブースにと、
美味しい食べ物飲み物が集結するとあり、

すごい賑わいでしたよー!!

undefined

undefined

私も、酵母が生きた、副原料を使用していない樽生…飲みたかったぁ。
けれど、そこはお仕事です。
ガマンガマン!!笑


undefined

ポニーテールなんて久しぶり過ぎて(笑)
結べ無さ過ぎて…(。-_-。)
自分の不器用さを再確認してしまいました。


会場のあまりの盛り上がりに、
落ち着かせる方に力を注ぐほど…!!

千歳のお友達はパワーがあって、
素直で、礼儀正しくて、
とってもお利口さんでした☆
元気に参加してくれたお友達!
盛り上げてくれたお父様お母様、
何より、現場をつくるスタッフ・関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!


私はやっぱり人の笑顔が好きなんだなぁと、イベントの司会をお任せいただく度に感じます。


ところで…。
8月3日にいよいよ開通ですって!!

新千歳空港IC!!


undefined

空港へのアクセスがますます便利になって、地元もバンザイ!!
そして、

たくさんの方に高アクセスを活用して北海道中に足を運んでいただきたいですね!!

|

« ただいま! | トップページ | 感謝をわすれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | 感謝をわすれない »