« 札幌30K | トップページ | 千歳川の辺で☆ »

2013年7月27日 (土)

ただいま!

今日は豊平川の花火大会に向かう浴衣姿の艶やかな女性とすれ違いながら、
ちょーっとだけ後ろ髪ひかれつつも(笑)
苫小牧でお世話になってきました!!

(夏に花火を見たことがあまり無いんですよね…。でも、有難い事ですよね!感謝感謝!)


行きのバスでは他現場でお世話になったスタッフの方と座席が前後で、
縁を感じずにはいられませんでした。
嬉しいー!!!

今月苫小牧にお邪魔するのは2度目。

毎年お世話になっております企業の親睦会・大抽選会の司会でした!!


undefined
シャンデリアがとても美しい明るい会場でした!


お世話になっております皆様、
毎年皆様にお会い出来るのがとても光栄です!

今年もありがとうございました!!


中旬から日記がストップしておりすみませんー。

生きてますー!!

週があけたら少し落ち着く?かな?と思っておりますが、
はてさて…。

とにもかくにも、日々精一杯頑張っております!


穏やかな鈍行にゆられ帰札したら、深夜の11時も過ぎているのに、
この混雑…。


undefined


あいにくのお天気だったようですが、
決行したのですね?!
花火大会!?!?


浴衣姿が列車に詰込まれている景色と、
ピーピーという笛の音で、
高校生の頃の花火大会会場のあの臨場感を思い出した 新谷なのでした。

明日は婚礼司会&婚礼のお打ち合わせ!
気持ち込めて、一生に一度のパーティーを精一杯務めてきます!!

早く寝なくちゃー!
おやすみなさーい!

|

« 札幌30K | トップページ | 千歳川の辺で☆ »

コメント

こんばんわ

その抽選会に参加していたものです。

しかも、ステージ上で新谷さんから、目録を手渡し

してもらったけど、覚えてます?

ちょこちょこ遊びにきますので、よろしくおねがいします。

投稿: 博多っ子 | 2013年7月29日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌30K | トップページ | 千歳川の辺で☆ »