« わくわくわく | トップページ | 新しい髪型で気持ち一新 »

2013年7月 3日 (水)

美女と野獣


undefined
いよいよ観劇!!

エントランスでは、仕事仲間がスタッフとして、凛々しく出迎えてくれました。
その姿も素敵で嬉々!

ステージが始まると、もぅ涙なくして見られない、名シーン、生の歌声と演技の連続で、
言葉が出ずにあっっと言う間の時間でした…。

現実に戻れない…
立ち上がれないね…と
しばらく余韻に浸り、

表でパチリ…ほぼスッピンで目の上真っ黒ー!ですが、清々しいです!(笑)

undefined

現実に戻るべく?
友人とお茶→料理教室へ。

undefined

undefined

シャガール展とのコラボケーキだそうで、
ラズベリームースと、中にはリキュールの効いたフルーツが!!
花フェスタでシャガール展を御紹介していたので、嬉しくなっちゃって直ぐにオーダー!
すっかり気に入っちゃいました!


お料理教室の体験メニューはアボカドバーガー!
パンズから全部手作りで、
こちらも楽し、美味しかったです(●´ω`●)

undefined

undefined

undefined

undefined

充電完了!!

明日からも頑張れそうです!!


とにかく美女と野獣に感動!!!

皆さんに見て欲しいし、家族や友人など大切な人に見せてあげたくなりました。

あんな風に、人の心に触れて、感動を届けられる、そんな人に私もなりたいものですね。

あぁ…いい日だったなぁ…。
幸せです。

|

« わくわくわく | トップページ | 新しい髪型で気持ち一新 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月 7日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくわく | トップページ | 新しい髪型で気持ち一新 »