« これから恵庭へ | トップページ | 2013北海道マラソン »

2013年8月24日 (土)

2013北海道マラソン 明日!!


undefined
明日はいよいよ、2013北海道マラソン号砲です!!


現場終に会場をチラリと覗いてきました!

既にスタッフの皆さんが設営をして下さっていました!
お疲れさまです!!

明日は朝6時半から私のフルマラソン(?)はスタートです!


昨年同様、朝は
写真右に写る、4丁目のスタート地点から大通り公園内に向けたアナウンスを。


その後はゴール地点に移動し、
各関門の速報などをお伝えする
運営アナウンスをお任せいただきます!


今日も市内にはマラソン参加者に渡されるバックを手に持つ姿が多く見受けられました!
中にはワンピース、ヒール姿の女性ランナーと思わしき姿も!!

明日は全く異なる出立ちで、爽やかに駆け抜けるんでしょうね(^-^)/

暑くなりすぎず、晴れ過ぎず、絶妙なコンディションになりますよーに!!(*^^*)

沿道では声を枯らしての応援に、
4000人をこえるボランティアスタッフの皆さんが万全の体制で皆さんをサポートしてくださいます!!

医療者の立場の顔も持ち合わせて駆け抜けるランナー。
臨場感をリアルタイムで!とウェブカメラをつけて臨むランナーと、
たくさんの方のご協力でますます盛り上がりをみせる北海道マラソン!!


自分の目標にむけて、ランナーの皆さんが最高の日を迎えられますように!!

|

« これから恵庭へ | トップページ | 2013北海道マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから恵庭へ | トップページ | 2013北海道マラソン »